FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
【FME】フロントミッションエボルヴ
FMOのサービスが終了してしまったので廃墟と化してた当ブログですが、せっかくFMEが始動しようとしてるのでメインブログの記事でもリンクしとこうかと思います。
そのうちFMEのブログも立ち上げたい・・・という気持ちだけはありますがw

【FME】エボルヴ新情報
新格闘武器
ph152.jpg久々やって参りました大型Ver.UPです。
そしてもちろん期待していた新登場の格闘武器を試し買いです。とりあえず汎用性があるLV20前後に的を絞り、LV20ハンマー:VenusLV19セイバー:KeenSaberCを購入。このハンマー、LV20のくせに攻撃力が260と半端なく高いうえにリーチが12mとうまい棒と変わらないのがすごいですね。ただしリロードE-というぶっちぎりの遅さなのが唯一の弱点。まぁ最もこんなのブンブン振り回せたら問題ですけどね(笑)。そしてこのセイバーは重量30で攻撃力160、リロードがC-でリーチが20mという素晴らしい性能ですね。思わず本気でうまい棒からセイバーに乗り換えようかとか考えてしまうほどです。
フェイズ02勝利報酬
ph151.jpg先月は回線絶不調でP戦が満足にできずストレスばかりがたまってました。それを理由にブログ更新も滞ってしまってました。が、先日からようやく快調にプレイできるようになったので前線でバリバリ働きたいと思います!いや、やっぱり活躍無理なのでゴメンナサイw。
で、本日のメンテによりO.C.U軍より購入可能となったボトムズ機体ことPabotteシリーズ。んん~、ボトムズと言うよりR-2と言ったほうが正確ですかねぇ。そんなわけでとりあえず試しで購入しようか悩んだPabotteですが、性能を比べたところArpeggioシリーズと同性能だったため今所持していないArpeggioのLVのものを購入しようかと思考中。
来週に控えたVer.Upでは楽しげな格闘武器も登場するみたいなので期待したいですね。
もでもで!
占領区専用強化機体
ph150.jpg低コスト帯占領区P戦。少数で挑んでも次から次へと沸き続けるO.C.Uの増援に立ち向かうべく、武器強化を最優先で考えたセットアップをしてみる。仲間とうまく連携すれば敵機を即死させることも可能。武器詳細についてはちょっと秘密ですが見た目でわかる人も多いかもですねw。でもEMPを降ろすことで戦力的に下がるのは否めない事実かも。あくまでも少数で挑む時用なのであしからず。
レアセットアップ
ph149.jpg
神メカ・ダンディ機がごく稀にアサルトに転身した際の貴重な姿。

やっぱフロストかっちょいぃー。
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
