FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
統制区でLv上げ
ph142.jpg新メンバー参加ということで是非「先輩顔」したいと意気揚々と集まった最近メンバー入りしたジュリですが、ペナ誤射ひどいわ、敵機寸止めなのにトドメさすわ、EMPは全く当たらないわ…なわけで彼も一緒にもう少し特訓が必要なようです(笑)。ニュータイプと言う肩書きは伊達じゃないところを見せてもらわねば。でも神メカことダンディ氏がBGに参加することでやっぱりチームは安定しちゃいます。
ph143.jpgきっと彼なくしては我がチームはありえないのでしょうね…と改めて思うのでありました。あ、もちろん敏腕女医のニキ田先生も…で…ですよ…ゴホッゴホッ。でも我がチームの殆どのメンバーはメカニック育ちなので誰でもカバーできるってのは嬉しいことかもですね。そういえば最近メインでメカやることも少ないなぁ…。因みに新メンバーのマービンがミサやってるので、自分は慣れないレコなどやっとります。もでもで。

スポンサーサイト
スナに転職、そしてコムスデビュー
ph122.jpg製品版になってからはジャマー一筋に近いため他のジョブをあまり試してませんでした。そこでβ時代によくやってたスナに再び挑戦しとります。久々にしてはエイミングの腕が衰えてなかったので自分なりに満足な所です。そして弾切れ防止のためアイテムBPを背負って出撃してたんですけど、チムメン・ターニャの勧めもあり軽ラジオで初コムスなどやってみました。恥ずかしながらβから一度もコムスという職業をやったことなかったのでなかなか新鮮で楽しいですね。まだ統制区や占領区で練習中のためN戦ばかりで爆撃こそあまり使ってませんがそのうち色々試したいですね。スナLVを上げて早くアナコンダ使ってみた~~い!!
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。