FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
占領区専用強化機体
ph150.jpg低コスト帯占領区P戦。少数で挑んでも次から次へと沸き続けるO.C.Uの増援に立ち向かうべく、武器強化を最優先で考えたセットアップをしてみる。仲間とうまく連携すれば敵機を即死させることも可能。武器詳細についてはちょっと秘密ですが見た目でわかる人も多いかもですねw。でもEMPを降ろすことで戦力的に下がるのは否めない事実かも。あくまでも少数で挑む時用なのであしからず。
久々のクリントン
ph113.jpgβでは大変お世話になった頼もしき味方こと通称クリキントン(本名はクリントン)。ただし今回はイベントだったので奪われたクリリンを撃破すべく出撃でした。とあるエリアまで誘導する指令のもと出撃なのですが増援部隊が現れたりするので意外と大変です。しかも最初倒し方わからずに四苦八苦してました。後日MAP付きで攻略法など更新してみますのでしばしお待ち下さい。

コスト3機体
ph88.jpg ph89.jpg
最近仲良くしてもらってるプロさんこと通称クルーゼ隊長から占領区戦の召集を受けC3機体を調整し参加させてもらいました。 久々のC3機体だったのでなかなか調整が大変でしたが、完全ジャマ仕様であれば特に問題なかったみたいです。 久しぶりに占領区で戦うのも楽しいものですね~。
ハフマン別荘
ph27.jpg
海岸沿いに別荘購入。 不法侵入者が多くて困ります…
ダグ機のロケは脅威なり
ph25.jpg自動ロック型のミサイルと違い1000mもの遠距離を正確に狙うことが困難な肩装備武器ことロケット。 壁や天井に当てることでその爆風による大ダメージが全滅寸前の戦場を引っくり返すことも少なくはありません。 でもダグ機のロケはかなり正確に的を得ることができます。 本人にそのコツをこっそり聞いてみましたが「勘だよ」と答えられてしまいました やっぱり企業秘密なのかもですねw

copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
