FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
レアセットアップ
ph149.jpg
神メカ・ダンディ機がごく稀にアサルトに転身した際の貴重な姿。

やっぱフロストかっちょいぃー。
プリ・チームカラー
ph148.jpgこのところ時間がなかなか合わず久々の出撃。以前からメンバー内で軽く話してたチームカラーってやつをとりあえず統一してみることに。現時点で同一カラーを皆が持参してるわけではないので、軽めのカラーでプリセットアップ。ダークカラーなのでややヒールな感じがなかなか良さげ。まぁ今回はお試しなので第二案はやや明るいやつでもいいのかも。
激戦区で激戦
ph145.jpg仲間から呼び出しがかかり、タニャと一緒にレイア狩り後にハフマンに降り立つと、なんとメンバーが勢ぞろい。恐らく生存メンバーとして勢ぞろいしたのは半年ぶりとかそれくらいじゃなかったかな…。そんなわけで最近まで新兵だったつもりのマービンもPL47まで超スピードで上がってしまっていたので、激戦区でP戦オンパレードすることに。うちの面子の場合ジョブについては特に打ち合わせなんかしないんですけど、もともとバランスが取れた構成で本職を極めてる人たちばかりなので連戦を軽くこなしていけました。そして久々集まったメンバーにしては17勝1負くらいの勝率の良さに感動しながら朝を迎えることに…。長期離脱からの復帰後、久しぶりに熱い戦いでした~。
激戦区で激戦
ph137.jpg最近激戦区デビューを果たしたチームのニューフェイスことジュリがP戦にすっかりハマってしまってるのでしっかり拉致られてます(笑)。ここ最近はスナジョブ上げや迷彩ゲットのために占領区にこもることが多かったので激戦区で、しかもジャマやるのも久々なのですが、これがなかなかの勝率。今の所約8割の勝率で順調に勝ち続けてるのでこの調子でガンガン行きたいところです。もでもで。
ダム戦
溜まった画像も多くなったので徐々にUPします。
今回は初めてダムに行った時のSSを開放~。

ph99.jpg

ph100.jpg

ph101.jpg

ph102.jpg

ph103.jpg

copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
