FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
新メンバー・マービン
ph140.jpg続々と新メンバー加入中です。今回はメンバー初のWindows版からの参戦ですがとりあえず大きな問題もなく一緒にプレイできてます。でも現段階でコントローラーが使えないこととボイチャエラーで使用不可なので調整が必要のようです。でもまぁ核であるP2Pや処理遅延がないだけましかもですね。FMOのために最新のPCを買い揃えただけのことはあるみたいです。
ph141.jpgそんなわけで初期の一通りの設定や説明も済みとりあえずLv上げまっしぐらに入りました。ガンガンとLvを上げるべくとりあえずミサイラーでトドメをサシまくってますが、純正のうまい棒の新面子なので今後は格闘メインになるのかな…?!あ、そういえばしばらく格闘武器使ってないや…。メンバーのみなさん、Lv上げのお手伝い、どうぞよろしゅ~。
チェック柄
ph134.jpg色んな迷彩柄は出現したものの未だに都市迷彩が出現しとりませぬ。そういう話をしていたらメンバーの敏腕ナースことニキ田先生がチェック柄とやらを見せてくれました。でもチェックというよりクロス柄ですね。しかも何かに紛れて隠れるつもりなんか全くない迷彩ですね(笑)
でも早く出現しないかな~。

新メンバー
ph127.jpgとあるきっかけで知り合った戦友がめでたくメンバー入りしました。思い返せばβ時からの付き合いの知り合いしかメンバーにいなかったので久しぶりのニューフェイスです。目指すはスナイパーらしいので一流の狙撃手になることを期待です。今はとりあえずLv上げまっしぐらなのでお手伝いまっしぐらですね。ちなみに名前は長いのでジュリで。
ハフマン日誌 Vol.012
ph124.jpg
$25万の高額迷彩柄を買ったターボ機。
それにしても高すぎ(笑)

ph125.jpg
昇天中のニキ機。
風邪ひきますよ~。
メンバーバナー追加
logo_gal01.jpg
我がチームの第二次部隊であるガル氏のバナーを追加。
しばらく会ってなかったけどまた復活したようなので今のうちに登録…
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
