FC2ブログ
FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新格闘武器
ph152.jpg久々やって参りました大型Ver.UPです。
そしてもちろん期待していた新登場の格闘武器を試し買いです。とりあえず汎用性があるLV20前後に的を絞り、LV20ハンマー:VenusLV19セイバー:KeenSaberCを購入。このハンマー、LV20のくせに攻撃力が260と半端なく高いうえにリーチが12mとうまい棒と変わらないのがすごいですね。ただしリロードE-というぶっちぎりの遅さなのが唯一の弱点。まぁ最もこんなのブンブン振り回せたら問題ですけどね(笑)。そしてこのセイバーは重量30で攻撃力160、リロードがC-でリーチが20mという素晴らしい性能ですね。思わず本気でうまい棒からセイバーに乗り換えようかとか考えてしまうほどです。
[新格闘武器]の続きを読む
スポンサーサイト
フェイズ02勝利報酬
ph151.jpg先月は回線絶不調でP戦が満足にできずストレスばかりがたまってました。それを理由にブログ更新も滞ってしまってました。が、先日からようやく快調にプレイできるようになったので前線でバリバリ働きたいと思います!いや、やっぱり活躍無理なのでゴメンナサイw。
で、本日のメンテによりO.C.U軍より購入可能となったボトムズ機体ことPabotteシリーズ。んん~、ボトムズと言うよりR-2と言ったほうが正確ですかねぇ。そんなわけでとりあえず試しで購入しようか悩んだPabotteですが、性能を比べたところArpeggioシリーズと同性能だったため今所持していないArpeggioのLVのものを購入しようかと思考中。
来週に控えたVer.Upでは楽しげな格闘武器も登場するみたいなので期待したいですね。
もでもで!
アサルト機体
ph147.jpg先日ハフマン復帰してからも本職のジャマにてチーム貢献に勤しんでます。ここ最近C4機体で出撃することが多く新メンバーのマビが本気でアサルトをやりたいと言っているので、自分も久々に本気のアサルト機体をセットアップしてみることに。C5以上だとフロストを基盤としたジャマニックで出撃することは多かったんですが、C4以下で素のアサセットを組むのはかなり久々かも。もともとチーム自体が中~鈍足だけに孤立を防ぐべく中級重量のジャマメインに変更していたのでアサのセットアップにも悩んでしまいますね。ph146.jpgそして悩んで組んだ機体がコレ。フロストやType-Sでのセットアップは多かったもののGust系で本気に組んだのは初めてかも。これで重量ピッタリ、50Km維持で火力もそこそこある機体に仕上がる。MGシールドはけん制を考慮した捨て弾ですが威力もあるので完全な捨てとは呼びがたいかも。ややHPが低めなのでメカニッカーズのみなさん、いつも通りよろしくね。
Tiran機体購入
ph144.jpg約4ヶ月ぶりの記事更新。我がU.S.Nがフェイズ01に勝利したらしく、臨時ボ-ナスとO.C.U特化であるカロークシリーズ機体が購入可能になりました。この手の見た目がネタ機体は結構好きなのでとりあえず購入してみることに。まぁ見た目はカエルちゃんなのですが、性能はグリレと全く同じなので、昔使ってたEMP搭載型のRD機として使えそうですね。カラー次第ではとてもキモいのがミソかも。
片手専用ライフル
ph138.jpg両手に一つずつSRF、これ最強!!な伝説はありえませんが、片手にライフル装備です。…に見えるだけですw。ってかこのバグまだなおってなかったんですね。確かこの状態ってかなり昔からじゃなかったかな…。もちろんハンガーセットアップを抜けたらもとに戻るので本戦では影響ないっちゃないですが…。まぁそんな事は置いといて、その片手に持ってるのは最近お気に入りの速射SRFことHexafire(ヘキサファイアー)です。
ph139.jpg約2週間で一気にLV20までスナジョブを上げそして以前から使ってみたかったアナコンダ、ヘキサと順調にゲッツしております。アナコンダは威力が333と高いものの15発という弾数の少なさはBPがITEMかラジAじゃないと一人じゃ厳しいという悲しい現実だったりします。ヘキサは速射性に優れてるので大ダメージを与えるという本来のスナの形とは違いますがけん制する際に抜群に力を発揮してくれます。とくにヘリ退治に威力を発揮しとります。
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。