FC2ブログ
FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
格闘アーム
ph114.jpg革命です!大革命です!!うまい棒に匹敵するに値するほどのオモチャ…いえ立派な武器がリリースされました。その名も「Type11(U.S.N)」。格闘武器内蔵型の腕なのですがコレがまたイカします。武器アイコンを見た感じだとナックルだと思ったんですが効果がブラスト…?!と不思議に思いながらお試しで購入してみたわけですが実際に使ってみるとパーツ全体にダメージを与えられる素晴らしい武器でした。全体ダメージなのでブラスト自体は少ないわけですが格闘武器としては非常に楽しめます。
ph115.jpg攻撃モーションはうまい棒とほぼ同じなので使いこなすのは問題ないのですがリーチが長いぶん味方も巻き込んでしまう恐れがあるので要注意です。HPも少なめなためすぐ飛んでしまう所が難点ですね。そして何と言っても見た目も◎ですね。まるでドーベンウルフのインコムみたいでムフフです。しばらくはこれの両腕装備で遊べるかもですねw
スポンサーサイト
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。