FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
統制区でLv上げ
ph142.jpg新メンバー参加ということで是非「先輩顔」したいと意気揚々と集まった最近メンバー入りしたジュリですが、ペナ誤射ひどいわ、敵機寸止めなのにトドメさすわ、EMPは全く当たらないわ…なわけで彼も一緒にもう少し特訓が必要なようです(笑)。ニュータイプと言う肩書きは伊達じゃないところを見せてもらわねば。でも神メカことダンディ氏がBGに参加することでやっぱりチームは安定しちゃいます。
ph143.jpgきっと彼なくしては我がチームはありえないのでしょうね…と改めて思うのでありました。あ、もちろん敏腕女医のニキ田先生も…で…ですよ…ゴホッゴホッ。でも我がチームの殆どのメンバーはメカニック育ちなので誰でもカバーできるってのは嬉しいことかもですね。そういえば最近メインでメカやることも少ないなぁ…。因みに新メンバーのマービンがミサやってるので、自分は慣れないレコなどやっとります。もでもで。

copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
