FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
【イベント】敵高速強襲部隊撃退任務
ph132.jpg更新も久々ですがイベント消化も久々です。そして今まで詳しくイベントのことを書いたことなかったので新たにカテゴリを追加しました。今回のイベは発動ムービーがとてもかっこよくまさに「黒い三連星」を意識しまくったものです。激戦区で依頼を受け占領区にて消化する珍しいタイプのものですが報酬額が美味しいのでお勧めです。敵機は全部で10機、全てが高速機動のジェットホバーな上に沼地での戦闘なので追いかけようと思っても無駄に近いです。戦略としてはどっしり構えて迎え撃つのが得策ですね。できればスナが2体いると楽かもしれません。高速であっても脚さえ壊してしまえば後は楽勝なので狙撃部隊で積極的に脚を潰し他のメンバーで胴抜きしてしまえば苦労はしません。でも敵のグレとバズがかなり強力なので最低でもメカは2機欲しいところです。コストは5以上なのであとは火力勝負ですね。

◆『敵高速強襲部隊撃退任務』
◆依頼者:Ernest Miller(激戦区ルーム)
◆任務発生区:U.S.N.占領区
◆報酬:H$88,000

◆受理パイロットレベル31
◆発生条件:『戦闘模擬試験』を終了
◆BGコスト:5
◆出撃人数制限(min/max):5/5
◆勝利条件:敵拘束強襲部隊の殲滅
◆敗北条件:リーダーの撃破、制限時間超過
◆出撃セクター:
  占領区01:セクター15
  占領区02:セクター10
  占領区03:セクター11

ph128.jpg

ph129.jpg

ph130.jpg

ph131.jpg

ph133.jpg
コメント
この記事へのコメント
ジェットホバー
何時の間に撮ったんだ! 撮る事すら忘れてたよ^^;

このミッションは面白かったね
激戦区で受けた訓練の派生で、占領区のオペレーターに話すと
発生して、報告と報酬は激戦区
完全連続ミッションって感じだったね

次回は一旦統制区へ戻っていくつかある
ミッションをこなそう 人の少ない統制02あたりが良いかもね

そしたらメインミッションやってレイブンを
見よう!

先が楽しみだね
2006/02/01
(水) 10:27:24 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
▼タニャ
狙撃しながらスコープ越しに頑張って撮ったのだ~。機動力があっても色んな制約がないぶん意外と楽にクリアできたよね。でも結構面白かったなぁ。
2006/02/02
(木) 00:03:05 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
