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「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
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片手専用ライフル
ph138.jpg両手に一つずつSRF、これ最強!!な伝説はありえませんが、片手にライフル装備です。…に見えるだけですw。ってかこのバグまだなおってなかったんですね。確かこの状態ってかなり昔からじゃなかったかな…。もちろんハンガーセットアップを抜けたらもとに戻るので本戦では影響ないっちゃないですが…。まぁそんな事は置いといて、その片手に持ってるのは最近お気に入りの速射SRFことHexafire(ヘキサファイアー)です。
ph139.jpg約2週間で一気にLV20までスナジョブを上げそして以前から使ってみたかったアナコンダ、ヘキサと順調にゲッツしております。アナコンダは威力が333と高いものの15発という弾数の少なさはBPがITEMかラジAじゃないと一人じゃ厳しいという悲しい現実だったりします。ヘキサは速射性に優れてるので大ダメージを与えるという本来のスナの形とは違いますがけん制する際に抜群に力を発揮してくれます。とくにヘリ退治に威力を発揮しとります。
コメント
この記事へのコメント
失敗
確かになったw
そして、両手に武器装備しようとして出来なかった…
う~ん残念(´Д⊂

ヘキサは実は耐貫通武器にもなります
弾は食うけどね^^;

属性値カットが攻撃力の何%指定みたいなので
あまり攻撃力が高くない分減少が少ないみたい
連射すると葬れます!
なんで、対メカには有効だったなぁ
まあ、コスト3×10vsコスト6×5の時だけど…

いろいろ試すと新たな発見があるかも?w
2006/02/14
(火) 09:22:56 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
▼タニャ
ピアシング相手にヘキサ使うとダメージが皆無になっちゃうところが悲しいよね。デフォルトの弾数でとどめをさせることは厳しいからラジAかアイテム背負うかというほぼ固定の選択肢ってが玉にきずかな。でもヘキサが一番楽しい。
2006/02/14
(火) 19:14:44 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
ニュアンスが違う?…
ヘキサは対貫通武器になります
↑これが正解w

すごい上の武器なら高威力で半分くらい
カットされても全然平気なんだけどね…
ヘキサは攻撃力が150程で35発のリロAなので
かなり連射が効くのですよ

Pのピアシング相手だとかなりの威力をだします

まあ、NのはA+~E-の15段階を超えて
S+くらいあるので8割はカットされるから
きついんだよね…

Nと戦う=P乱入で不利になる構図どうにかしてください…
2006/02/15
(水) 09:40:38 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
せめて
乱入された段階で、弾・HPのフル回復。
もしくは後入りした軍のそばに敵Nを発生させ
先入り軍の敵Nが消えてから消滅とか。

せめて乱入されて敵Nが消えるタイミングが
遅いのは頂けません。

乱入制限時間は1~2分にした方が良いの
ではないでしょうか?
2006/02/15
(水) 23:01:51 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼タニャ、ダンディ
5分ギリで乱入されたときのリスクがアンバランスなのはプレイヤーの誰もが感じてるはずなのにず~っと改善されないのは無視られてるってことなんじゃないのかな?
現状は5分超えまでじっと待ってN戦を始めるような仕様だから結局1~2分でも十分なようなきがしますね。
2006/02/15
(水) 23:47:44 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
乱入か
まあ、システム自体が良くわからないのと
N自身の設定にも問題ありだよね…
ジニー(O.C.U.メカ)とかワイルドゴート(ミサ)なんかは速度でないけど
あの武装がね… 0Mミサのロック時間で
35Mとかさ 重量0で攻撃力200超えで
リロA+なナックルとかさ…
回復時間が5秒以上で回復力がA以上で
リロが2秒なリペアとかさ

コムス、レコ、スナはアサ設定で60km
で10km仕様になる程の重装備だしさ

哨戒任務なら最初5分はN沸かないとかさ…

P乱入で即消えるとかさ…
乱入可能な時間過ぎるまで沸かないとか
そういうのがほしいな

まあ、マップ狭いし 時間短いし
贅沢はいえないのかな…

FMOを良くするなら
1、マップを拡張 周囲10kmにする
2、時間制限を拡大もしくは撤廃
3、Bレコ対策の導入
4、MSのロック距離の最低限を0M>200Mとかへ変更
5、RKのGRのブラスト調整
6、各N機体を所定の速度重量に会わせる
7、ジョブと機体を揃えるメリットの設定 メカで回復アップとかスナで射程増加とか
8、各機体の調整、速度やHP等
9、大人数戦闘の導入100vs100とか




きりがないな
2006/02/16
(木) 10:01:28 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
▼タニャ
ここ最近目新しいバージョンアップもないしちょっとユーザーを捨てにかかってきたかな…。と勘ぐってたりします。
FFほどのスピードじゃなくてもいいから少しでもバージョンアップすればいいのに…。
2006/02/27
(月) 13:39:00 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
FMO2とPS3
PS3で開発中らしいFMO2にかかりにきりになってるんじゃないかな?

今より良くするために今を犠牲にしてるのかもね…

黒機体イベントとかさもっともっといろんなことすれば
活気がでるかもね…

戦争に決着がないのもそうだしね
今度は入るみたいだけど、U.S.N.がカワイソス

FMOの未来は!












曇ってるね(´・ω・`)
2006/03/01
(水) 14:07:52 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
▼タニャ
また何か新しい試みやるっぽいけどイマイチ意味がわからん仕様のような…。
ますます人が減らないことを祈っております…。
2006/03/06
(月) 09:10:33 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
どうやら
敵の異様な早さでの制圧は、このためだったのか・・・・・。
2006/03/07
(火) 00:49:41 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
もし本当にイベントのために均一化を図ったんだったらちょっとアレですよね…
2006/03/14
(火) 22:15:08 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
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