FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
新メンバー・マービン
ph140.jpg続々と新メンバー加入中です。今回はメンバー初のWindows版からの参戦ですがとりあえず大きな問題もなく一緒にプレイできてます。でも現段階でコントローラーが使えないこととボイチャエラーで使用不可なので調整が必要のようです。でもまぁ核であるP2Pや処理遅延がないだけましかもですね。FMOのために最新のPCを買い揃えただけのことはあるみたいです。
ph141.jpgそんなわけで初期の一通りの設定や説明も済みとりあえずLv上げまっしぐらに入りました。ガンガンとLvを上げるべくとりあえずミサイラーでトドメをサシまくってますが、純正のうまい棒の新面子なので今後は格闘メインになるのかな…?!あ、そういえばしばらく格闘武器使ってないや…。メンバーのみなさん、Lv上げのお手伝い、どうぞよろしゅ~。
コメント
この記事へのコメント
よろしく
まだ、会えてませんがマービンさんよろしくね^^

昨年のPC版発売から待ちに待った新メンバー参戦ですよ!
うれしい限りです^^

こっちは最近増えないんだよね…
せっかくだから統制区でのBGはメンバ募集もしちゃおうかな…

あ… うちの監査官がキビシイのだけどね
そういえば、引退した?と思われたメンバに
復活した人がいるみたい
時間は会わないからまたすれ違ってしまうんだろうけど…

何はともあれこれからもよろしくです('◇')ゞ
2006/02/14
(火) 09:18:56 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
▼タニャ
今夜会えそうだね~。Lv上げの手伝いよろしくね。
2006/02/14
(火) 19:12:32 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
あえた~
マービンさんに会えました~
なんか、愛称考えないとな…(それかよ

早めにINしたら偶然居たのでそのままレベル上げ
野良も募りつつやったけど、レベルアップ速度は
メンバが居ると居ないとでは大違い!
2h程でLv9と50%くらいだったかな?
メンバ来たら数戦で10になりあっという間の
占領区デビューでしたw

いつも来ないタボとかも着てくれて
久々にFMO楽しめた気がします^^
楽しかった~w
2006/02/15
(水) 09:35:24 | URL | ターニャ #ImRkbPPI[ 編集]
▼タニャ
今後はLvUP目的よりも立ち回りメインでの出撃になりそうなのでバックアップよろ。
2006/02/15
(水) 23:42:13 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
OK
MSとかのロックは随分なれたみたい
丁度タボも来てくれたからレコとの連携を学ぶのにはよかったのかな?
回復に専念しつつ部位破壊をしてたけど
やっぱり機体弱いと自分もピンチだな~
と思った
あと、コスト増やすと必然的にN強くなるのも解ったかな
4辺りな大丈夫だったけど5や6入ると
辛かったしね^^;

まあ、仲間のみならたいした問題ではなかったですがw
2006/02/16
(木) 10:10:36 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
マジへこみました。
深夜にメンツが減ってジュリ機・マービン機の
三人での出撃で、マービンを何度となく大破させてしまい
「リペアをコスト10にすれば」と思い安心して出た所、
・・・・・マービン大破・・・・・。
面目無い・・・・。
2006/02/20
(月) 20:44:16 | URL | ダンディ #-[ 編集]
(⊃д⊂)
ダンディどんまい><
機体が弱いからMS3発で逝っちゃうのですよ!
私もなんどか大破させてしまったorz
常に回復して無いとやられちゃいます
それに、慣れてないせいか回復要請が
遅いので1回攻撃>マビ回復>1回攻撃
ぐらいでいかないとね^^
2006/02/21
(火) 09:20:26 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
よ~~し。
マービンが激戦区に出られる様になるまでには
自分も回復の技術を磨いて、メカLV.50の
カンストまでがんばるじょ~~。


2006/02/21
(火) 21:49:26 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼タニャ、ダンディ
「修理お願いします!」って走って戻ったら仲間に誤射されるパターンもあることですし…w
まぁ顔見知りだから許せるってのがあるからいいよね。
2006/02/27
(月) 13:37:01 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
(⊃д⊂)
あうち><
ごめんorz
2006/03/01
(水) 14:03:45 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
マービンへ

既に見てたらごみん。

http://misato.girly.jp/legion/www/index.cgi?print+200601/06010001.txt

参考までに。
2006/05/20
(土) 19:16:37 | URL | ダンディ #-[ 編集]
ダンディはん、ありがと~
「さ、ボイチャの設定に取り組むか!」って
ログインするとそのまま出撃の毎日ですw

ダンディさん、ありがと~、みましたよ~
「4/3のバージョンアップで不具合が治りました。」が
すごい気なりますので設定やってみまぁす。
2006/05/21
(日) 04:48:47 | URL | マビ♪ #mQop/nM.[ 編集]
▼ダンディ、マービン
早くボイチャ可能になるといいね~。
ワニ要求や指示なども軽快にできるし、今より更に戦力UPかもね。
2006/05/25
(木) 17:35:06 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
ついに
昨日マービンもボイチャデビューを致しました。
待ってました。
ピロット・レベルも高くなってるし、もうすっかり馴れております。
こちらはECMにも助けられてます。

メンツがニキと3人というのが難かと・・・。

ターニャ、ターボ、みんな集まれ~。
ギュネの子供を英才教育だっ。

ステルスっぽ~い。(欧米かっ?)

2006/05/26
(金) 18:03:27 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
いよいよ本再始動の感じかもです。
ボイチャ隊頑張りましょう!!
2006/06/05
(月) 21:50:19 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
