FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
統制区でLv上げ
ph142.jpg新メンバー参加ということで是非「先輩顔」したいと意気揚々と集まった最近メンバー入りしたジュリですが、ペナ誤射ひどいわ、敵機寸止めなのにトドメさすわ、EMPは全く当たらないわ…なわけで彼も一緒にもう少し特訓が必要なようです(笑)。ニュータイプと言う肩書きは伊達じゃないところを見せてもらわねば。でも神メカことダンディ氏がBGに参加することでやっぱりチームは安定しちゃいます。
ph143.jpgきっと彼なくしては我がチームはありえないのでしょうね…と改めて思うのでありました。あ、もちろん敏腕女医のニキ田先生も…で…ですよ…ゴホッゴホッ。でも我がチームの殆どのメンバーはメカニック育ちなので誰でもカバーできるってのは嬉しいことかもですね。そういえば最近メインでメカやることも少ないなぁ…。因みに新メンバーのマービンがミサやってるので、自分は慣れないレコなどやっとります。もでもで。

コメント
この記事へのコメント
仕事場にMac復活。
新メンバー&ジョブ拡大はウレフィィ!(嬉しい)

それと、メカしか(←これ重要)出来ない私と
何でもこなす皆さん(ニキは含まず)とは
大違いです~。
あとプラス2でコムスレベル20になるので
ハンガーが増えたらコスト10のメカ装備を
組んでみようと思ってます。
あとはLv.49のリペアを買えばいいんです
けどね。

ゆっくーり、なっぐりまーす。


2006/02/13
(月) 19:45:27 | URL | ダンディ #-[ 編集]
微妙に忙しかった
予定が詰まってしまってまともに参戦できなかったターニャです(´Д⊂

体調不良も重なってしまって…
ジュリにはスナイパーの極意を教えないとな…
撃つよ? とw

元スナイパーなレコンなメカニックな何でも屋です

ダンディと違って手を出しすぎな感じもあるんだよね^^;

1個を極めたダンディは偉大です

またバズニックやろうかしらw
今夜は来るのかな? どうなのかな?
ちょっと楽しみでありますw
2006/02/14
(火) 09:13:08 | URL | ターニャ #195Lvy4Y[ 編集]
どうしたのかな・・・
そんなに持ち上げなくともいいのに
漠然とやってるだけです・・・
他にやれそうなのが無かっただけの、
漠然メカ・・・。

今週末には皆揃って顔合わせ&出撃
できるといいね。

今月末は仕事(内職)の締め切りと
Live(観る側)がぁぁぁ・・・
今月も頑張るじょぉぉ。

2006/02/14
(火) 16:09:11 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
メインでバリバリとコムやってもいいですよ~。今だったらガンガン上がるでしょうし。
2006/02/14
(火) 19:02:22 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
▼タニャ
自分も製品版ではジャマ一筋だったからねぇ~。他のジョブはようやく最近あげだしたかな。極めるのは難しいよね。
2006/02/14
(火) 19:04:21 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
最近は
N相手にしか戦っておらず、
ジョブLv.オール20にするためにコムスをやり、
アサ、ジャマ、スナと昨日はソロでレコミやってました。
メカレベルはあと1cmでカンストなのですが、
停滞気味です。
みんな帰ってこないかな~・・・・・。

報告までに。


2006/03/11
(土) 21:38:35 | URL | ダンディ #-[ 編集]
そろそろ
マービンが復活の様ですね。
ここの所ジュリとニキだけだったんで寂しいかったですよ。
あ、ジュリは賑やかですよ、相変わらず、ええ。
トークレベルも上がってますよ。たぶん・・・
ピロットレベルか。

自分はメカLvがカンストになってもーたです。
最近リペア背負ってないので大破率が
グングン上がってます。
ニキだけで追いつかない時はリペアを背負いますね。
2006/03/14
(火) 20:40:39 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
マービンはあと数日でPCが戻ってくるらしいのでそのあたりから復帰じゃないでしょうか。
ってかついにメカLVカンストですか~、おめでとです~ヽ(´▽`)ノ
そしてジュリのトークLVもカンスト近い?w
2006/03/14
(火) 22:17:07 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
なかなかに・・・
下ネタが増え手におえないっぽいです。
先日ジュリ、ニキ、他乱入してきた人とで計4人
全員ボイチャでで出撃し、ジュリが落ちた後で
乱入してきた人の口数が急に増えた事が
ありました。
TLv.(トークレベル)はかなり高いです。

注)ジュリ:仮名です。


2006/03/14
(火) 23:28:21 | URL | ダンディ #-[ 編集]
おひさしぶりでございます、師匠。ジュリエッタでございます。
最近はやっと自分にしっくりくる装備が見つかり、野BGでもそこそこの勝率をあげるようになってきました(自慢)

つーか・・・ぼくが落ちたとたん乱入してきた人の口数が増えたって・・・

泣いていいですか?
2006/03/21
(火) 00:58:18 | URL | ジュリエッタ #-[ 編集]
あ、
ジュリが居た時にもしゃべってたけれども
かき消されてたんだと思います。
あ・・・その方がたちが悪いかも・・・。
うぷぷっ。


今日やっと『Z・3』観ました。
ラストは噂通りに「えっ?」となりました。
そして仕事場の机にジオノのズゴックとFMトレーディングアーツが増え、
狭くなりました。

2006/03/23
(木) 21:53:12 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
その3人でやってる時の会話がなんとなくわかりそうでこわいです。
ニキたんのモノマネは激似すぎて眠くなるし…(笑)
2006/03/27
(月) 08:43:45 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
▼ジュリ
やぁやぁ元気??その感じだとかなり腕も上がったようだね~。
でもほら、アレだよ。ニュータイプには会話なんて必要ないからさっ!!w
2006/03/27
(月) 08:45:21 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
野良報告(1)
βテストF2の頃から使っていたロジテック?ロジクール?のコードレスコントローラがジュリとの出撃後に壊れました。ジュリ~!!(嘘)
でも壊れたのは本当。

最近はソロではコム・スナでN狩り。「こんなに上手に焼けました~!!」
乱入ではアサ、アンチを希望されてジャマ(すぐ切られてますが・・)で新兵としてやってます。

あるBGからは、ニキのメカLv.48に魅かれSQに誘われている様です。

早くみんな戻ってこ~~い。
いえ、戻って来て下さい。

2006/03/27
(月) 19:15:20 | URL | ダンディ #-[ 編集]
ついにジュリも・・・
最後に一緒に出撃したのは、コントローラ・トラブルで落ちた日だったか・・・。
お疲れ様~。

『無い無いづくしの唄』を聞きたかった・・・。

2006/04/01
(土) 21:39:32 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
頻繁にやってるとコントローラーってすぐ壊れちゃうよね。うちのR2ボタンはひっかかりができてボタンが押しづらくなっとりました。

ところでジュリも延戦しちゃったのですね。またそのうち会えることを期待したいですね~。
ちなみに現在マービン代理(中身の人間が違う)がたまにオンしてると思うのでいたら声かけてやっておくれやす。マービンはようやくPCが届いたっぽいのでそろそろ復帰の予感?
2006/04/03
(月) 22:35:16 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
了解でーす。
昨日POLの切断時におかしい状態になってしまいました。
FMOを終了しPOLも終了させ、
最後に×ボタンを押せばPS2の電源が切れるという時に、
"×ボタンを受け付けない"というより
"切断出来ない"状態になりました。
試しに逆に再度接続してみて、切断をしてみた所、
途中段階では×ボタンは受け付け
最後の切断段階では(はい/いいえ の選択だったかな?)だけは受け付けませんでした。
結局強制終了しました。

うむむ。


2006/04/03
(月) 23:41:58 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
なんかちょっと見ない間にUSN押されまくってますね…。
ちなみに自分もよくPOLでエラって再接続時にPOLから怒られてました。
あのシステム、調子悪いときはとことん調子悪いみたいですもんね。
2006/04/17
(月) 08:53:45 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
今週に入ってから
ガトリング装備のマービンが、敵N撃破率が凄いんです。
こちらがNメカを発見した時に「バックパックかけまーす。」と言って、向かった時にはもうやっつけてましたから。
恐るべし。

2006/04/20
(木) 22:33:33 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
最近はマービンがお世話になっているようでどうもです。
というかダンディのジャマー姿を一度見てみたい気もする…w
2006/04/25
(火) 17:31:45 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
本当は
模索中もいい所でして、
アサ装備で出ると体重が余るし、ジャマだと武器がレベル下がるし・・・。
そして最近またロケに目覚めたんで、
ジャマかアサはロケの装備に合わせる形にしてます。
そしてもっぱら都市が多いです。


2006/05/01
(月) 17:45:35 | URL | ダンディ #-[ 編集]
久々の激戦区
占領区のぬるぬるN戦になれてしまった自分が
刺激を求め、マービンと(ニキが後から来るとの事で)
久々の激戦区に行きました。
ソロのスナ・レコミらしきPに連敗・・・・。
Nも馬鹿には出来ませんが、考えて戦うPは別ですね。
見知らぬ方が一人参戦してくれましたが
指示もだせぬまま撃破されまくり・・・。
しばらくはP戦でもまれますか~。

結局ニキは他のスコドロで来ませんでした。
やれやれ・・・。
2006/05/02
(火) 20:15:48 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼ダンディ
自分のブログに久々書き込み(笑)

マービンがECMアサとして開花中なのでなにとぞサポしてやって下さいまし。
2006/05/25
(木) 17:33:22 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
