FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
もでシフト
ph51.jpgわがBGのメカニッカーズのもでシフト(ほんとはモードシフトね)強化ということで訓練所にてダグ教官の下、プチ特訓をすることに。 モードシフトとはセッティング中のメインジョブを捨てることにより一時的に特殊性能がUPし危機を逃れることが可能な捨て身の技です。 その中でもメカのモードシフトの威力は絶大で回復ゲージがフルになりゲージの減少が低下されるためしばらく修理し続けることができる素晴らしい機能です。 モードシフトが切れるとジョブを捨てた反動で回復力が皆無に近くなるもののその場を乗り切るためにはなくてはならないものです。 鬼コーチの特訓後、実際に実践で試していましたが瀕死直前の自機をみごとにニキ機が救ってくれました。 使いどころが難しい機能ですが使いこなすことで戦力UPは間違いないですよね。

ちなみにコマンド入力する場合は「/modeshift」です。
マクロに組んでおくと緊急時も焦らず使用できるのでいいと思います。
(間違って使うと大変ですけどw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
