FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
チョロQ 試作型
ph67.jpg  ph68.jpg
普段タンク脚は使用しないのですが、高性能チョロQに翻弄されお試しでLV12のやつを購入。 フロストでセットアップすることで砂漠でも通常60Km/h、更に120Km/hのRDが可能なとんでもない優れもののこの脚、ちょっと反則のような気もしてきました(笑) RD中にハンドル切るとイカシたドリフトできるしまうし「マリオカートみたい…」ってメンバの誰かがつぶやいてました。 ちょっとお金貯めてLV25のやつでも買ってみようかな…。
ph69.jpg  ph66.jpg

コメント
この記事へのコメント
つぶやきシローですw
2005/09/11
(日) 21:45:54 | URL | たーぼ #-[ 編集]
ゲッツ!
ダンディです。
ふ。
早く見てみたい。
2005/09/13
(火) 00:38:17 | URL | ダンディ #-[ 編集]
RDスナイパー
βでも出来たRDスナイパー
あれは… ターボ積んでたんだけど
Lv50のアサボディ(何か)で、高出力
活かしてRDスナ造ってみたいな~
この脚ならかなり逝けるんでないかとw
2005/09/13
(火) 09:31:36 | URL | タニャ #195Lvy4Y[ 編集]
昨日敵でこのタイヤ脚でスナいました。
ソロで出て即3人に乱入され、味方Nは全滅し、スナと戦ってたらライフルの弾切れになったらしくRDで逃げ回られ、追い付いてSG&MGで攻撃しても死なず・・・
つながらないメカが居ましたとさ。
敵ともつながらない時が多い
今日この頃。

2005/09/13
(火) 22:53:18 | URL | ダンディ #-[ 編集]
▼タボ
ふるっ!?
2005/09/19
(月) 17:17:22 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
▼ダンディ
チョロQはHPが少ないのが難点ですけど使い心地はかなりいいですね。
ダンディさんもぜひ使ってみてくださいw
2005/09/19
(月) 17:18:41 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
▼タニャ
RDスナいいねぇw
他人に何と言われようとポリシー貫き通すのは大事だよね。
2005/09/19
(月) 17:21:26 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
