FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
クリスマスイベント戦利品
ph116.jpgしばらく更新放置の間にクリスマスイベントも終わっちゃって新年迎えてましてね。そゆわけでちょっと遅れてクリイベの戦利品など更新してみます。まずは統制区10セクター20の30機連続対戦でゲットできるうまい棒。結局これはLV20のやつをゲットできませんでしたが購入可能なF1と見た目もほぼ同じっぽいし強さも中途半端なのでネタ武器にも厳しいかなぁ…と。
ph117.jpgそして.統制区10 セクター24でゲットできる師匠式ナックル。これは運良くLv20もゲットできたのですがとりあえず見た目のネタ武器としては使えますね。威力はそこそこありますがリロードが半端なく遅いので本当にネタ武器として使っちゃいましょう。残念ながら大型兵器の緑ネコバスは2~3度しかチャレンジできなくて盾ゲットは無理でしたけどまた次回のイベントを期待しておきます。もでもで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
