FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
レイヴン腕について語る
ph118.jpgつい先日のVer.Upで追加された格闘内蔵アームこと「Type11(U.S.N)」がネタパーツにしては案外使い勝手がいいので仲間内でも両腕分購入してるメンバ多いです。そう言っても実際の戦場には両腕装備で出るのはちょいと厳しいですが…。左のSSはMyフロストですが脚もゴツ式逆関節でカラーリング含めチムメンのターボ氏が気に入ってくれてます。そゆわけでメンバーの機体も少しUPしてみます。

ph119.jpg
◆ターボ機
迷彩カラーがマッチングしてめちゃくちゃかっこよいです。あの…自分もこの迷彩欲しいんですけど…。

ph121.jpg
◆シグ機
Type98仕様です。同じくRDで立ち回る姿が超かっこよいです。
ゴツいんでダーク系でも似合ってますね。

ph120.jpg
ターボ機の腕の先っぽをズームアップしてみました。
二本の指みたいのが鍵爪になっててここからブラスト効果が発生してるんですかね?親指みたいなやつはおまけみたいですけど、これで武器とか持てたら最高ですね(笑)

コメント
この記事へのコメント
間違えた('A`)

では改めて・・・

ワオ!マイマシーンだ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2006/01/12
(木) 23:28:33 | URL | Cygnus #WE/xn6Vw[ 編集]
▼シグ
ワオ!ユアマシーン♪(≧∀≦)

※ミスコメは消しておいたね~
2006/01/13
(金) 13:59:41 | URL | ぎゅね #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
