FMO W&U
「うまい棒倶楽部&戦場の風」のFMO日記
スポンサーサイト
迷彩ゲッツ
ph123.jpgPLvはかなり前からキャップに到達してるにも関わらず今まで一切の迷彩カラーを持ってなかった鬼才のギュネです。ベタ塗りカラーの迷彩は持ってたんですけど柄仕様の迷彩が全く取れず悲しみに嘆いてました。理由は簡単。統制区をスピード脱出したのが原因です。製品版は後追い参加だったのでチムメンに最初のLv上げを手伝ってもらいあっちゅーまに占領区に行ったせいで新兵フラグとやらが立ってなかったみたいです。そこで最近は統制区でスナイプ祭りを決行し、おかげで一気に数種類の迷彩柄をゲットしました。メンバーのニキ田先生に「PLv50になるまで取らない方法をみつける方がむずかしい…」とかってお祝いの言葉を頂いたのでお返しにライフルで胴を打ち抜いて差し上げました…。でもまぁその迷彩のおかげで大貧乏人になってしまったです…。もでもで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FMO W&U all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
